寺子屋 新年会

寺子屋の子ども達と新年会を行いました*

普段は別々の曜日で出会わない子ども達も一緒に集まり、
春に新一年生となる女の子も参加してくれて、
とても賑やかな会となりました♪

今年の寺子屋の新年会は、ゲーム大会!!
4種類のゲームをチーム戦と個人戦で行い、
ポイントをためて、最後に景品と交換。
一番ポイントが多い人には素敵な景品をプレゼント!!
というルールで、ゲームスタート!

なんと、優勝者は新一年生の女の子でした!

ゲームが終わった後は
皆で景品のお菓子や駒などを取り出して
楽しい時間を過ごしました♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。